なんだか最近見るからにやせ細ってきている先輩野良猫くんが心配!

第3の野良猫2 猫-Life
スポンサーリンク
なんだか最近見るからにやせ細ってきている先輩野良猫くんが心配!

猫Lifeー先輩野良猫くんがやってきました。

でも、やっぱどことなく怯えている感じ。

 

そして、目の先には第3の野良猫の姿が・・・・

ひとりゆっくりできる日かと、思った矢先に、遠くには第3の野良猫が顔を出しました。

 

すると、突然、先輩野良猫くんが、逃げ出したのです。

さすがに、わたしは、第3の野良猫を追っ払ってやった。

 

それでも、なかなか先輩野良猫くんは、近くには寄ってきません。

まあ、仕方なく、ナマズを食べ始めて、お昼ご飯を分け与えやじめると、わたしの近くにやってきました。

 

今日も、わたしの味覚がおかしいのか、しょっぱい。

でも、先輩野良猫くんは、かなり食べたと思う。

 

そこそこ食べて水を飲みに行って、そのまま帰ってきませんでした。

まあ、いつものことと思って、わたしは地面にごろりと横になり、休んでいました。

 

動画に撮れていない部分に、なんと後輩野良猫ママが居たんです。

わたしが目を覚ますと、申し訳なさそうに、残り物を食べ始めました。

 

わたしとの距離が近すぎるのか、わたしがじっと見ると、半分ぐらいして食べるのを止めて、去っていきました。

あれだけ、先輩野良猫くんをいじめているのに、自分だけとなると、おどおどもするんですねぇ。

 

ではでは~

コメント