日曜日なのに新ママ野良猫くんお昼ご飯を独占!満足顔が態度に出てとてもリラックスがだら~ん^^

新ママ野良猫昼ごはん 猫-Life
スポンサーリンク
日曜日なのに新ママ野良猫くんお昼ご飯を独占!満足顔が態度に出てとてもリラックスがだら~ん^^

猫Lifeー先輩野良猫くんのためをと思って、日曜日にナマズと焼き鳥を買ってきたのに、現れたのは後輩新ママ野良猫くん!

しかし、いつもと違うことが・・・・

 

結局、先輩野良猫くんは、最後まで来ませんでした。

いつもとは反対側から姿を現した後輩新ママ野良猫くんを見てわたしはちょっとおかしくなりました。

 

それは、偶然からなのか、わたしを混乱させようとしている秘策なのか・・・

いずれにしても、かなりお腹は空いているようでした。

 

早速、わたしが食べた鶏の骨を出しました。

でも、あまり興味を示さなかったですね。

 

それで、キャットフードを山盛りにしても出すと、かなりの反応です。

ぱくつく感じで、むしゃむしゃと食べていました。

 

やはり、育児で腹が減るんでしょうね。

お腹やおっぱいが垂れてきています。

 

赤ちゃんに相当飲まれているんでしょう。

なんか、痩せて生きている感じもします。

 

それで、ナマズを上げると、凄い勢いで口に運びます。

固い骨や殻もパクパクです。

 

やはり、若いんですね。

先輩野良猫くんも、歯は良さそうだってけど、固いものは避けていました。

 

ママは、もう食い気で生きている感じ。

かなり、たらふく食べると、後ろに下がって、休憩です。

 

すると、なんと、今までに見せたことがないリラックスの姿勢でしたね。

相当、満足したのか、気を許した感じです。

 

思わずこっちもニッコリ、でも動画に撮れていなかったみたい!・・・残念。

まあ、こんな感じで、ゆうゆうと家路につきました。。。。とさ。

 

今日は、もう彼女の後を追うことはしませんでした。

なので、明日からは、もっとキレイな庭の見えるところで昼ごはんを食べようかと考えていたけど、後輩新ママ野良猫くんが、引き続き来るんだったら、同じ場所で、タイ料理弁当を食べようと思います。

 

しばらく、様子を見よう。

 

 

ではでは~

 

コメント