バンコク随一の自転車修理屋さん!ここなら安心して直してもらえる!

自転車修理屋 1コマ動画
スポンサーリンク
バンコク随一の自転車修理屋さん!ここなら安心して直してもらえる!

1コマ動画ーバンコクは、まだまだバイク王国です!

車は高いし、自転車は、お話にならないぐらいの認識です。

 

なので、ちょっと自転車の修理が必要なときはたいへんです。

今回ご紹介するのは、その自転車修理屋さんです。

 

バンコクでは、随一だと思っています。

わたしの自転車は中古で買いました。

 

全部で1900バーツぐらいだったと思います。

バンコクやかなりの頻度で、お店や修理屋も含めて、変わります。

 

なので、自転車に何かあったときに、修理屋を探すのはかなり大変なことです。

バイクの修理なら、かなり数がありますから、簡単に相談できます。

 

自転車は、お店自体が少ないし、結果を見ると、修理のレベルもまちまちと言った印象です。

1回150バーツから、300バーツはかかります。

 

だいたい、パンクとか、後輪がかなりやられます。

修理の仕方で、他がおかしくなるんじゃないか?って思いたくなるぐらいです。

 

でも、まあ自転車でいつも移動だから、点検代として払っていると、考えると、まあ保険のつもりで悪くはないと自分に言い聞かせています。

この修理屋さんは、偶然見つけました。

 

パッと見て、すぐに判断してくれます。

そして、腕がいいです。

 

細かい所の修理がちゃんとできるお店ですね。

だから、専門店って言えるレベルです。

 

お店構えは、バンコク、他のお店と一緒です。

でも、ここがあるから、何かあったときは、お願いできるという安心感があります。

 

かなり自転車所有者にとっては、大切なことです。

ということで、これからもお世話になります!

 

 

ではでは~

 

コメント