バンコクの薬局が選ぶ薬がすごい!飲んだ翌日には腰痛がぶっとんだ!

薬局 1コマ動画
スポンサーリンク
バンコクの薬局が選ぶ薬がすごい!飲んだ翌日には腰痛がぶっとんだ!

1コマ動画ーバンコクの薬局はかなりすごいと感心することがあります。

それについて、今回はわたしの体験をご紹介します。

 

体調を崩して数日は経ちましたね。

最初は、部屋でベッドに寝ていました。

 

まあ、それだけでも良かったのかもしれないけど、薬を飲むとやはり薬の効き目の凄さには、感謝してしまいます。

ぜんぜん、体の感覚が違いますから。

 

腰の痛いのも、サッと消えましたし、風邪の症状らしきものもかなり改善していますから。

ベッドでずっと横になっていても、気持ちいい感じだけです。

 

バンコクの薬局の凄さを体験したのは、2年ぐらい前でしょうか。

パソコンの画面をずっと見続けて、目がやられたんですね。

 

もう、どうしようもなく、目薬を買いに行ったところ、飲み薬までもらいました。

目に、飲み薬?って、最初は不思議に思ったんです。

 

それに、調べたら、筋肉痛を改善する薬だったから・・・

でも、逆にそれが良かった。

 

目薬より効きました。

体全体が楽になって、結局目も痛みが消えました。

 

今回は腰痛と風邪だったんですけど、最初から飲み薬を頼みました。

前回と違う薬のようですけど、かまわず、買って飲みました。

 

ウエストサポーターベルトまで買ったんですけど、やはり効果はこっちが上です。

腰痛がぜんぜんなくなりました。

 

いやぁ。。。バンコクの薬局さんは、いい薬を出してくれるもんだ!って感心しています。

 

ではでは~

 

コメント