電気製品ならパンティップで!新品・中古・修理ができます。パソコン関連ならここ

パンティップ地図 地図情報
スポンサーリンク
電気製品ならパンティップで!新品・中古・修理ができます。パソコン関連ならここ

地図情報ーバンコクの3大電気街の一つパンティップの建物の中をご紹介します。

パンティップのあるとおりには、他にも大きなビルがたくさん建ち並んでいます。

モール、ホテル、など、SHIBUYAというのも!

 

パンティップの建物は四角い箱のイメージです。

なので、正面入りぐりを入ると、広い1階のフロアーがあります。

 

そこでは、毎日、いろんなお店、イベント、新作紹介などの展示が行われています。

常設の店舗は、左右の側面そして、正面に埋め込まれた感じで入っています。

 

スマホや電化製品関連のグッズなど、いろいろです。

エスカレーターは、正面入り口から左右にあります。

 

2階へは、右側のエスカレーター。

3階は、左側のエスカレーター。

 

わかりやすいんですけど、ちょっと遠いかな?って、思うときもあります。

メインは2階3階ぐらいまで。

 

それ以上は、極端に店舗数が少なくなり、暗くなっています。

これも出入りの激しいパンティップですから、新しい店舗が入ることも多いです。

 

一つの特徴として、パソコンの新品、中古、あるいはそれらの修理するお店が2階・3階の正面エリアの奥に、こじんまりと入っています。

なので、パソコン関係で、トラブルがあるときは、パンティップがいいかと思います。

 

まずは、足を運んで、ざっくりとご覧になってみてください!

 

コメント