新ママ野良猫くん、今日もお昼ご飯に登場!かなりの食欲でたらふく食べるとさっさと引き上げていきました

新ママ野良猫くん 猫-Life
スポンサーリンク
新ママ野良猫くん、今日もお昼ご飯に登場!かなりの食欲でたらふく食べるとさっさと引き上げていきました

猫Lifeー新ママ野良猫くんには、生活がかかっています。

授乳は上手く言っているんでしょうか。

 

昨日より疲れが見えます。

それにしても、先輩野良猫くんが来ないのは、ひょっとして赤ちゃんを守っているから?って考えるようになりました。

 

いつもの先輩野良猫くんと役が変わったような風景です。

わたしが到着すると、新ママ野良猫くんが、現れるといった風です。

 

お昼ご飯のキャットフードを出すと、ガツガツ食べ始めます。

先輩野良猫くんと違うのは、わたしに対する警戒心がかなり強いところです。

 

出産前に、わたしがさんざんいじったのを忘れないで、トラウマになっているのかもしれません。

食べながらでも、わたしの方を見ながら、ガツガツ口に運んでいます。

 

ちょっと大きな声で、話すとびくつきますし、食べるのを止めて、後方に下がります。

だから、こちらもだいぶ神経を使って、食べているときはあまり話さないようにしています。

 

でも、なんだかんだ言っても、ちゃっかりキャットフードは食べていますね。

お腹も膨れて、帰宅!って言う感じです。

 

以前のように、ここでお昼寝とか、休憩する姿はありません。

子どもたちのことが心配なんでしょうね。

 

それにしても、先輩野良猫くんが心配になりました。

ひょっとして、お父さんパパ猫かもしれない!とちょっと確かめたくなりました。

 

明日にでも、後輩新ママ野良猫くんが買えるときに、後を付けてみようかと思っています。

 

 

ではでは~

 

コメント