いつもの様子と違うのを感じて警戒しながらご飯を食べる後輩新ママ野良猫くん!鶏レバーがやはり最高みたい^^

鶏レバー 猫-Life
スポンサーリンク
いつもの様子と違うのを感じて警戒しながらご飯を食べる後輩新ママ野良猫くん!鶏レバーがやはり最高みたい^^

猫Lifeーお寺の裏は、何やら物騒な様子!バイク軍団が集結していました。

まあ、今日は野良猫くんたちは来ないと思って、1人弁当を完食して、デザートを食べていました。

 

すると・・・・

なぜか、お食事風景の動画がまったく抜けています。

 

まあわたしがデジカメの動画スイッチを入れ忘れたんだろうと思いますけど。。。

いつもの場所じゃなく、樹の下に腰掛けながら、キャットフードをパラパラと地面に出してあげました。

 

ところが、ちょっと距離を置いていた後輩新ママ野良猫くんは、先輩野良猫くんを真似したかのように、動きません!

それで、鶏レバーをわたしが一口食べて、どうせ先輩野良猫くんは、来ないだろうと、残り全部をちぎって、出してあげました。

 

すると、後輩新ママは、すぐに体を起こして、近づくと食べ始めたんです。

なんとこれも先輩野良猫くんと同じじゃないですか。

 

まだまだあるあるです!

鶏レバーを完食して、満足すると、キャットフードが目の前にあるのに、休憩モードに入り始めました。

 

のろのろと後ろに下がると、いつもよりも警戒しながら、エアコンの室外機の下に隠れました。

やはり、バイクなどの見慣れない物体が気になったのでしょう。

 

わたしが、除くとそれも嫌がって、帰っていきました。

それにしても、キャットフードは最低の食べ物なんですねぇ。

 

鶏レバーが大人気!!!!

 

 

ではでは~

 

コメント