バンコクの電気製品はFortune-Townで!フォーチュンタウンの内部をご案内します^^

フォーチュンタウン中身 地図情報
スポンサーリンク
バンコクの電気製品はFortune-Townで!フォーチュンタウンの内部をご案内します^^

地図情報ーフォーチュンタウンのビル内を撮影してみました。

 

前回は、フォーチュンタウンの位置だけをご案内しました。

バンコクの電気街フォーチュンタウンにやってきたました!かなりいいしカメラだね
地図情報ーバンコクの3大電気街の一つフォーチュンタウンです。 ここは始めて。 ここは、カメラがメインのような気がしました。 1:フォーチュンタウン 2:パンティップ 3:MBK ...

でも、やはり中身が見たいですよね!

 

いろんなモールが入っていて、食事OK、ショッピングOK、休憩OKの場所です。

家族連れも多く、1階はテスコ・ロータスが入っています。2階までです。

 

2階からいよいよ電化製品のお店がずらりと通路の左右に入っています。

スマホから、色んなアイテム、パソコン、カメラなどいろいろです。

 

3階も4階も似たような感じですけど、お店がなんとなく違うような・・・

お店の数が一番多いのはやはり2階でしょうか。

 

いずれにしても、各階通路にそって進むだけで、簡単ですし、迷いません。

客層は、ローカルの人が多いような気がしました。

 

MBKやパンティップとは、違った印象でした。

まずは、一度行ってみてください。

 

 

ではでは~

 

コメント