わたしの推測はまったくの大外れ!先輩野良猫くんがキャットフードを食べないのはなぜ?

キャットフードを食べない先輩野良猫 猫-Life
スポンサーリンク
わたしの推測はまったくの大外れ!先輩野良猫くんがキャットフードを食べないのはなぜ?

猫Lifeー昨日のわたしの分析から、先輩野良猫くんにある実験をしてみました。

でも、彼はぜんぜんキャットフードを食べようとしなかった・・・

 

もう、わたしもお手上げです(汗)

後ろ向きに自転車の脇で、昼ごはんを待っていた先輩野良猫くん。

 

わたしが、手にてんこ盛りのキャットフードを見せても、近づけても、ぜんぜん見向きもしない。

関心まったく無いって感じでした。

 

どうして、お昼時にわたしを待っているの????

でも、ご飯は食べたいんだろうに・・・・

 

やはり、ナマズや鶏の骨が食べたいのか・・・

あの後輩野良猫ママのような貪欲さがまったくない。

 

ガツガツ食べる年じゃないかもしれない。

骨と皮の体だけど、もう年だから、仕方ないか。

 

まあ、無理して食べさせるのもなんだし、自然に任せたほうがいいかも。

それに、ちゃんと待っているってことは、腹が減ったら食べるだろう。

 

今日も、時間はかかったけど、のっそりと立ち上がると、キャットフードに少しは口を付けた。

あとは、水を飲んで一休み。

 

これが、彼のスタイルなのかもしれない。

まあ、わたしのお昼の弁当に骨などがあったら、上げることにはする!

 

でも、わたしも財政難だから、彼のためだけにお昼は用意できない。

ということで、今日は後輩野良猫ママが居なかったのに、ぜんぜん食べようとしなかった先輩野良猫くんでした。

 

ではでは~

 

コメント