1週間寝込んで、改めて食事について考え直した!食べる量を減らそう!

つぶやき休憩 つぶやき
スポンサーリンク
1週間寝込んで、改めて食事について考え直した!食べる量を減らそう!

つぶやきー病気はしないほうがいいけど、一度体調を崩すと、生活を見つめ直すきっかけにもなりますよね~!

先週、ほぼ1週間、あまり食べませんでした。

 

それでも、寝ているのが気持ちよかったんですね。

体が苦しいとかよりも、気持ちいい時間を過ごした感じのほうが強いです。

 

そして、ようやく昨日当たりから、食欲もでたし、美味しく食べられます。

それで、なんかいままでは、ちょっとというか、だいぶ食べすぎていたんじゃないかって、反省をしています。

 

体には栄養だ!なんて、栄養不足になってはいけないからと、いろんなサプリも飲んでいる。

ところが、朝からかなりお腹に入れている量が多くなっていたように思う。

 

実は、そんなに必要じゃなかったんじゃないかって思うんですね。

食べれるけど、それが体に負担にもなっていたのでは???

 

こんな素朴な疑問が生じました。

なので、今回の体調不良をきっかけに、食べる量をかなり減らそうと思う。

 

もったいない精神で、ついつい食べる・・・これをなくそうと思う。

捨てるのも必要で、いいことだ!という認識を持とうと思う。

 

ではでは~

 

健康第一!!!!!

 

コメント