後輩新ママ猫の出産祝!尾頭付きのナマズの串焼きを大サービス^^

新ママ猫 猫-Life
スポンサーリンク
後輩新ママ猫の出産祝!尾頭付きのナマズの串焼きを大サービス^^

猫Lifeー今日はお祝いのつもりでお昼ご飯を用意しました。

幸い後輩新ママ猫が先に来ていました。

 

かなりお腹が空いている感じでした。

先輩野良猫くん、結局姿を見せませんでした。

 

でも、食べ残しがたくさんあるから、大丈夫でしょう。

さて、宴会は?

 

新ママ猫のために、ナマズの串焼き、鶏の骨、そしてキャットフードを用意しました。

最初は、キャットフードでしたが、すぐに食べ始めました。

 

やはり、授乳で彼女自身がお腹が空いているんでしょう。

ガツガツ食べた割に、すぐに口を止めたりしました。

 

子猫ちゃんのことが心配かもしれませんね。

わたしが食べた鶏肉の骨を上げたら、かなり喜んでくれました。

 

そして、次に、ナマズです。

だいたい、いままでは、新ママ猫には、骨しか上げなかったんですけど、

今日も、ナマズの骨を真剣に食べていました。

 

もちろん、今日は身もたくさんあげました。

それで、メインのナマズの脳は、食べる前に、かなりお腹が膨れたのか、さっさと引き上げていきました。

 

絶対、この子のことが気になったんでしょうね。

まあ、お腹が空いたら、戻ってきて食べられるし・・・・

 

ということで、まずまずの出産祝いの宴会でした。

私としては、かなり満足しています。

 

やっぱ、ちょっとでも、この子ちゃんたちの顔が見たいけどね。

邪魔するのもなんだし、探すのも大変。

 

そのへんは、猫づきあいのルールでしょうかね。

 

そっとしてあげましょう。

 

ではでは~

 

 

コメント