先輩野良猫くんのお昼ご飯に鶏レバーの串焼きを追加したらすごい食欲!今日は後輩新ママ野良猫も仲良く食事です。

鶏レバーを食べる先輩野良猫 猫-Life
スポンサーリンク
先輩野良猫くんのお昼ご飯に鶏レバーの串焼きを追加したらすごい食欲!今日は後輩新ママ野良猫も仲良く食事です。

猫Lifeー遠慮気味の先輩野良猫くんと後輩新ママ野良猫くんがいっしょになりました。

今日の秘策は鶏レバーです。

 

どうでしょうかぁ~

 

いやぁ、結論から言うと、ホッとしましたね。

まあ、先輩野良猫くんを満足させたとは、言えないかもしれないけど、あの食欲を見ると、やはりなにか必要なんだ!って思わせられました。

 

それで、こっちも事情があるし、変なもん食べさせられないし、レバーだったら栄養もあるし、肉食の猫にもOKみたいだから、まずまずの解決策かな?って感じです。

おかしいのは、あれだけキャットフードをパクパク食べていた後輩新ママ野良猫くんも、鶏レバーの串焼きを食べたら、キャットフードの方には向かなくなりましたね。

 

やはり、キャットフードは、野良猫くんたちにしたら、仕方なく食べるC級メニューなんでしょうね。

せめて、B級ぐらいには、引き上げてあげたいですね。

 

いつもは、高級品の魚や肉を掠め盗って、食べているんだろうし、やはり舌は肥えているはずでしょう。

まあ、でも毎日食にありつけてないから、先輩野良猫くんみたいにガリガリくんもいるんでしょうね。

 

まあ、この年になったら、長年の食生活は変えられないみたいですね。

贅沢というより、習性なんだろうから、こっちが少しでも合わせてあげるのがいいんでしょう。

 

ということで、できるだけ鶏レバーはお昼ご飯に上げることにします^^

 

 

ではでは~

 

コメント