先輩野良猫くんの意外な大好物を発見!鶏の骨を食べる姿は見もの!

鶏の骨 猫-Life
スポンサーリンク
先輩野良猫くんの意外な大好物を発見!鶏の骨を食べる姿は見もの!

猫Lifeーナマズは食べなくなって、弁当を食べ始めたわたし。

キャットフードを食べる野良猫くん。

ところが、鶏の骨をあげたらとんでもないことに・・・・

 

最初は、キャットフードをバクバク食べていた先輩野良猫くん。

当たりを気にしながらの食べる姿はいつものこと。

 

でも、ひとりゆっくりとお昼ご飯を食べていました。

わたしの鶏肉の骨を上げたら、とんでもないことが起きました。

 

なんと、先輩野良猫くん、キャットフードを止めて、骨と格闘し始めました。

歯に刺さっても、一生懸命、砕いて食べていました。

 

口を大きく開けたり、首を降ったりと、まずまず味は美味しそうな様子です。

結局、食べきれなかったけど、2本目も真剣にトライしていました。

 

かなり、好きなんですね!

これからは、いろんなものをあげようと思います。

 

まあ、満足してくれたようで何より。

それで、お昼を食べ終わると、去っていったんですけど、急に走って戻ってくるやいなや、別の方向へ逃げていった。

 

第3の野良猫がいたに違いありません。

でも、そっちからは、ゆうゆうと後輩野良猫ママがやってきました。

 

残り物をあさっ食べ始めたんです。

まんまるに膨れたお腹をわたしが必要にいじっていたら、さすがに食べるのも止めて駆け出した!

 

相当嫌われたかな????

 

ではでは~

気温は32度、風がかなり強いお昼でした。

コメント