今日は先輩野良猫くんたんまりナマズもペロリと食べちゃいました!そしてさようなら~^^

お昼ご飯はナマズ 猫-Life
スポンサーリンク
今日は先輩野良猫くんたんまりナマズもペロリと食べちゃいました!そしてさようなら~^^

猫Lifeーいつもの先輩野良猫くんがわたしを待っていました。

いつもより30分はやいんだけど、ちゃんと居たのがすごい!

ご褒美をあげたよん!

 

いつもの表情、クールな先輩野良猫くん。

じっとごはんを待ちます。

 

背中をナデナデすると、嫌がります(汗)

気分やさんの先輩野良猫くんをわたしはいじります。

 

それでも、キャットフードをガバって開けると、飛びつくようにガツガツ食べ始めました。

そして、いつものように、途中でピタリと止まる。

 

そして、考えてから、食べ始めるんです。

わたしは、砂肝とコーラでお腹を満たし、ナマズも食べ始めました。

 

いよいよ、先輩野良猫くんにも、久しぶりのナマズを上げたら、あれだけキャットフード食べても、大きいやつをぺろりと平らげちゃいました。

やっぱ、ナマズは美味しいんですね。

 

さすがに、わたしは、ナマズに飽きてきたから、明日からは普通の弁当を買おうと思います。

野良猫くんたちには、悪いけど、これからはずっとキャットフードで我慢してもらいましょう。

 

それにしても、今日の先輩野良猫くんは、ゆうゆうと自分ひとりでご飯を食べて、水を飲んで、そのまま姿を消しました。

 

 

と、と、と、なんと、動画から切れているけど、後輩野良猫ママが登場。

こちらも、いじったら、けっこう嫌われた!^^

 

まあ、愛嬌ということで、わたしは、そのまま食べ残しを残して、自転車で走り出した。。。とさ!

 

 

ではでは~

 

コメント