後輩野良猫ママが本当のママになったらしい!無事子猫を出産みたいです^^

野良猫ママ出産 猫-Life
スポンサーリンク
後輩野良猫ママが本当のママになったらしい!無事子猫を出産みたいです^^

猫Lifeーお祝いです!数日姿を見せなかった後輩野良猫ママが、かなり遅れて、姿を見せました。

あれ?って、気がついたので、キャットフードをバラバラと残してやりました。

 

ででで、なんか変!お腹がいつもと違う様子。

触るわけにはいかないし、警戒されているから、でもよく見ると、お腹がしぼんでいます。

 

だから、絶対子猫ちゃんがいるんですね!!!!

いつもと違う後輩野良猫ママの姿はいくつか見られました。

 

数日前までの、図々しいガツガツと人の何杯も食べる食欲が消えていました。

まったく、先輩野良猫くんになったかみたいに、キャットフードをちょっと食べると、口を離して休憩モードに入ります。

 

産後の疲れで、食欲が衰えているんでしょうか。

次に、数日前までの横に張っていたお腹がしぼんでいます。

 

垂れさたるように、ゆさゆさと歩くときにわかります。

そして、乳飲み子がお母さんのおっぱいを吸っている跡が乳首に見られます。

 

なので、後輩野良猫ママが本当にママになったのは、ほぼ確実でしょう。

なんか、お祝いしてあげましょうか。

 

いつも、先輩野良猫くんを先にご飯を優先させたけど、これからは、ママにも栄養をたくさんとれるように、食べ物に気を使いましょう。

いや~めでたいけど、子猫ちゃんの姿も見たいなぁ~

 

人間の目と天敵から守っているんでしょうね。

そっとして、子猫といっしょに歩く姿を数カ月後に期待しましょう!

 

ではでは~

 

 

コメント