食欲旺盛な先輩野良猫くんと後輩野良猫ママの冷たい昼ごはん争奪戦!

お昼ご飯奪い合い 猫-Life
スポンサーリンク
食欲旺盛な先輩野良猫くんと後輩野良猫ママの冷たい昼ごはん争奪戦!

猫Lifeーちゃんとわたしを待っていてくれた先輩野良猫くんとそそくさとあとから現れた後輩野良猫ママ。

やはり性格がわかる気がします。

 

あら、ごめんさい!ってなかんじで、自分の席をとって、ドカって座っちゃうんですね。

それでいて、お昼ご飯を奪い取ろうかと、体勢を整えて、先輩野良猫くんの前にでて、わたしに近づいてきました。

 

心中穏やかじゃないのか、先輩野良猫くんは、鶏レバーがくると、しっかりと口に加えて、じっと動かない。

少しでもこぼさないように、もぐもぐとキレイに食べた。

 

それを見ていた後輩野良猫ママは、じれったそうに、自分へと要求を態度で現してきました。

まあ、ちょっとは彼女にも鶏レバーを上げると、すごい勢いで、パクツイていました。

野良猫お昼ご飯大食いってな感じです。

でも、お昼ご飯の量がぜんぜん足りてないのがとても残念!汗

 

わたしも食わニャ、死んじゃう。

昨日のキャットフードを出すと、ちょっと食べたけど、あまり人気なし。

 

結局、いつもの配分でそれぞれにお昼ご飯を分け与えましたけど。

ちょっと気がついたけど、後輩野良猫ママもあまり骨を食べなくなった。

 

ナマズの身をあげたのがいけなかったか笑

まあ、お腹のことを考えると、いいことなんだけど、こっちの食い分が減る!

 

ということで、ちょっとずつお昼ご飯争奪戦が勃発しています。

 

ではでは~

 

コメント