ノートパソコンの外付けポータブルスピーカーを外の修理屋さんで修理してもらいました

スピーカー修理屋 1コマ動画
スポンサーリンク
ノートパソコンの外付けポータブルスピーカーを外の修理屋さんで修理してもらいました

1コマ動画ーバンコクには、パソコンなど電化製品で有名なパンティップ以外にも、あちこちいろいろと専門的な部品や修理、商品を取り扱うお店が多いです。

今回は、スピーカーを修理してもらいました。

 

実店舗がならぶ電気街なんですけど、外にも通り沿いに屋台みたいに、テントみたいに、作業台を出して、修理をするお店も並んでいます。

かなり広い範囲なので、わかりやすいです。

 

以前、一度商品を忘れましたが、修理してもらいました。

見ていると、テレビやオーディオ、スピーカー、扇風機などさまざまです。

 

なので、今回はスピーカー修理だから、やってもらえるだろうと思ったわけです。

案の定、すぐに作業に取り掛かってくれました。

 

もう、スピーカーに関しては、いろんな物をこれまで修理してたんでしょうね、分解すると、すぐにチェックです。

なかなか手こずったようですけど、無事音がちゃんと割れないで、両方のスピーカーから出るようになりました。

 

結構、こういう作業を見ているのが、好きなんで、楽しい時間が過ごせました。

ちょっと心配した修理代ですけど、まあ外国人とあってか、80バーツでした。

 

でも、いろいろ見せてもらったし、修理後に故障が少なくなれば、儲けもの。

これは、パンティップで、150バーツで買った安物なんですね。

 

半額だから、いいかな?って、納得して受け取りました。

これだから、バンコクは楽しい^^

 

 

ではでは~

 

コメント