2019/5/8の昼ごはんは久しぶりの40バーツタイ料理弁当!厚焼き玉子焼きとイワシ?の味噌煮込み味の料理

昼ごはん
スポンサーリンク
2019/5/8の昼ごはんは久しぶりの40バーツタイ料理弁当!厚焼き玉子焼きとイワシ?の味噌煮込み味の料理

昼ごはんー本当に、自分にとっては感覚的にかなり前の感じがしています。

元の生活にもどって、タイ料理のお惣菜弁当を買いました。

 

青空駐車場に行ったけど、こちらはもうアウトみたい!

それで今日は、急きょ、近くのベンチでお昼にしました。

 

強い風が吹いて、気持ちいいー

厚焼きの卵焼きは、とても美味しいですね。

 

お店一番のメニューかな?

でも、これはわたしだけの味覚かもしれませんね。

 

それから、魚なんですけど、タイ人が注文してたし、美味しそうだったらかわたしもチョイス。

それで、なんか缶詰のような感じで、それをタイ風にしているみたいな感じでした。

 

味が、サバ缶みたいな味噌煮込みだったんですね。

なんか、びっくりして、でも、タイ料理の味付けがしっかりとしてあり、どちらにしても美味しいんです。

 

さらに、魚を調べたけど、イワシっぽい魚でした。

まあ、なんでもいいんですけど、あまりバンコクで食べたことがない魚でしたね。

 

まあ、久しぶりにおじさんの氷入りコカ・コーラがバカでかくて、アーモンドチョコレートも美味しかったです。

やはり、もう暑さが過ぎ去ったみたいに、チョコは溶けていませんでした。

 

 

ではでは~

 

コメント