2019/4/25の昼ごはんは、ビッグCのフードコーナーで焼き鯖の甘辛たれご飯!

2019-04-25サバ 昼ごはん
スポンサーリンク
2019/4/25の昼ごはんは、ビッグCのフードコーナーで焼き鯖の甘辛たれご飯!

昼ごはんーいつもの青空駐車場じゃないです!

エアコンバッチリの涼しい食堂です。

 

毎日、ここで食べたくなったけど、65バーツにコカ・コーラが19バーツ(汗)

外は38度の猛暑だけど、ここは30度のオアシスですぅ~

 

買い物ついでに先に昼ごはんを、食べることにしました。

目に入ったのは、豚肉の生姜焼き???みたいな写真でした。

 

お金を払って来たら、豚肉が解凍できていません。

それで、タイ語でなになにって、言われてこっちは、わからないからokを出しました。

 

見たら、サバです!

サバの味噌煮込みかな?って、思ったけど、裏表よく焼いて、甘辛たれをかけただけ(汗)

 

まあ、しょうがないか…って、席について、コカ・コーラも注文しました。

せっかくだから、このお昼ご飯もしっかり動画にしようと・・・・

 

で、味はかなりいい!

サバが古くない!

 

新鮮とまでは言い切れないけど、当たらない!ってことはわかりますね。

そして、あんかけみたいと思ったけど、辛いタレは、まあまあ焼き鯖にあってました。

 

さすが、やはり食べる人がいるんでしょうね。

ということで、今日はとても涼しい中で、日本風のご飯となりました^^

 

 

ではでは~

 

コメント