2019/3/8の昼ごはん!昨日と同じ広い駐車場だけど、お惣菜がものすごい絶品の肉だった!

2019-03-08昼ごはん 昼ごはん
スポンサーリンク
2019/3/8の昼ごはん!昨日と同じ広い駐車場だけど、お惣菜がものすごい絶品の肉だった!

昼ごはんー昨日と同じ駐車場に来ました。

雰囲気も涼しさも昨日と同じで、メニューも2品でした。

 

目玉焼きは同じで、もう一品がすごかった!

食べる場所を昨日と同じしたのは、理由がありました。

 

タイ料理のお惣菜のメニューもほぼ同じにしました。

歩いても疲れないのが、靴下着用のサンダル履きにあるかを確認したかったから。

 

それで、歩いたルートをもとに戻して、昨日のお昼ごはんと同じにしました。

まあ、それはいいんですけど、やはり涼しいところですね。

 

ぜんぜんそんな場所に見えないんですけど、木陰に入るとかなり涼しいです。

それは、やはり下が地面だからだと思っています。

 

コンクリートや、何かの石は熱を持っていて、熱いですね。

広い駐車場は、ほぼ全体が砂利です。

 

だから、日光の反射が弱いんだと思います。

もちろん、直射日光はとてもキツイです。

 

木陰はだんだん、ご飯を食べていると、範囲が狭くなるんですけど、でも十分昼寝もできます。

それで、弁当ですけど、目玉焼きのもう一つのお惣菜がかなりよかったです。

 

量は、少ないんですけど、味が辛く、知らない香辛料が使われています。

それで、肉!

 

何の肉かはわからないんですけど、かなり高級感のある味わいでした^^

40バーツのタイ料理の弁当にこんなの入っていて、いいの?クラスです。

 

まあ、一切れだけなんですけど・・・

豚や鶏じゃないです。

 

牛かもしれない、でもバッファローかも?

いろいろ考えながら食べました。

 

だから、今日はとても美味しくお昼ご飯を食べました。

それに、やはり地面だから、コカ・コーラの底は温まりませんね!

 

大満足のお弁当でした^^

 

 

ではでは~

 

コメント