2019/3/18の昼ごはんはもやしと揚げ豆腐の炒めと目玉焼きのヘルシーメニュー

昼ごはん
スポンサーリンク
2019/3/18の昼ごはんはもやしと揚げ豆腐の炒めと目玉焼きのヘルシーメニュー

昼ごはんーかなりあっさり系のお昼ご飯となりました。

タイ料理弁当と言っても、ごくありふれたメニューです。

 

でも、とても美味しかったぁ。

弁当屋さんに行くまでは、昨日のハーニャオの味がなんとなく名残惜しく、今日もナマズで行こうか!!!って、思って、自転車を走らせました。

 

でも、弁当屋、食堂についたら、その考えもなくなりました。

残りは少なかったけど、まず豆腐が目に入ったからです。

 

もやしに揚げ豆腐…定番の組み合わせなんですね。

かなり美味しいんです。

 

それに、昨日の晩は豚肉の脂をかなり食べたんで、ヘルシーに行きたかった。

ちょうどいいから、それを選んで弁当にしてもらいました。

 

青空駐車場は、かなり暑かったです。

34度以上ですね。

 

徐々に、温度計も上がっていました。

風も弱っく、生暖かく感じられました。

 

でも、過ごしにくいというわけじゃ、ぜんぜんないから、弁当をもくもくと食べました。

そしたら、後ろの車の下に、斑の野良猫が、両足放り出して、グーグー寝てました。

 

あれほど、警戒心がない状態も珍しいですね。

車の下は、とても快適で、安全なんでしょう。

 

安心しきっていましたよ。

まあ、こっちには、ぜんぜんいまのところ、関心もないみたいだから、こっちも弁当に集中しました^^

 

ということで、充実したお昼ご飯でした。

 

ではでは~

 

 

コメント