2019/3/17の昼ごはんは、恒例のナマズと鶏レバーの串焼きとハーニャオ2個!スゲー旨い

2019-03-17昼ごはん 昼ごはん
スポンサーリンク
2019/3/17の昼ごはんは、恒例のナマズと鶏レバーの串焼きとハーニャオ2個!スゲー旨い

昼ごはんー日曜日とあって、ナマズと鶏レバーを買いました。

もうわかっているんだけど、やはり美味しい。

 

今日はナマズのおばちゃんが居たから、良かった!

全部で45バーツ+10バーツ

 

だから、ナマズ35、鶏レバー10、ハーニャオ1個5バーツです!

これだけで、人生最高のお昼ご飯になるんです!!

 

ハーニャオって、なんでも合うんです。

白いごはんより、ぜったい美味しい。

 

ハーニャオだけでも、タレをつけたら最高の味です。

まあ、日本だったら、新米の熱々のご飯に、明太子とか、生卵とか、海苔とか、、、いろいろありますよね。

 

でも、ハーニャオはそれ以上に、便利だし、安いし、長持ちします。

それで、鶏レバーがおばちゃん特製のだから、ほんとうにハーニャオに合うんです。

 

柔らかい肉、味、最高ですね。

ナマズは、焼き加減がもうわたしの口にぴったし。

 

野良猫くんたちのことも考えて、身を少し分けてあげました。

まあ、居ないけど、青空駐車場では、よく見かけるようになりました。

 

だんだん、姿を許してきたんでしょうね。

やはり3匹ぐらい。

 

でも、やはり草を食べてましたよ、今日も。

まあ、それはそうと、そんなのを眺めながら、今日は暑い33度の木陰で美味しい昼ごはんになりました。

 

 

ではでは~

 

コメント