2019/3/12の昼ごはんは、豚肉スライスとインゲンの甘辛煮、それに目玉焼き!

昼ごはん
スポンサーリンク
2019/3/12の昼ごはんは、豚肉スライスとインゲンの甘辛煮、それに目玉焼き!

昼ごはんー今日のメニューは一品は、バンコクでは定番のタイ料理じゃないでしょうか。

まあ、そう感じる、見えるだけかな?だから、結構、私が買うときもかなり少なくなっていました。

 

やはりうまい!

気温は、かなり高いと感じた。

 

日向は、容赦なく直射日光が刺すように降り注ぐ。

もう、タイの夏!って感じ。

 

でも、木陰に入って、涼しい風に当たると、ホッと出来る。

ちょっとびっくりしたのは、デジタル温度計が最初31度を刺していた。

 

暑くないのか?って、自分の感覚を疑ったんですね。

でも、やはり32、33と上がっていきました。

 

そんな中、タイ料理のお弁当は、美味しかったです^^

甘辛い豚肉のスライスとインゲン?はもう最高です。

 

ちょっと、ご飯が少ないかな?…でも満足。

それに、コカ・コーラがぬるくならないのが、良かったですね。

 

かなり最後まで、冷たいコカ・コーラが飲めたのには、ちょっとびっくり。

 

それに、お昼ご飯じゃないけど、黒猫くんを見かけました。

まったく、わたしを気にしていない感じで、駐車場をゆっくり歩いていきました。

 

まあ、それでも、野良猫くんたちを見かける機会が増えたのは、先になにか起こりそうな予感もしてきましたね。

 

 

ではでは~

 

コメント