今日は1人でお昼ごはんを独り占め!のんびりにリラックス

2019-01-20猫Life 猫-Life
スポンサーリンク
今日は1人でお昼ごはんを独り占め!のんびりにリラックス

猫Lifeーいつもわたしを待ってくれるのは先輩野良猫くん。

少しずつなついているような仕草を見せてくれます。

さて、今日のお昼ごはんはどうだったんでしょうか。

 

だんだん、わたしの姿を見かけると、すぐにでも寄ってくるようになりました。

お昼ごはんを待ち遠しい待っているんでしょうね。

 

動画撮影の準備をし始めると、ゴソゴソと近寄って、クンクンかぎ始めるんです。

だから、かなりアップの画像も撮れます^^

 

今日は、どうやら1人だけのようです。

後輩くんが来ません。

 

そして、わたしも鶏レバーに砂肝を買いましたから、すぐにレバーを半分上げました。

すごい勢いでぺろいです。

 

食欲旺盛は、健康の証拠ですね^^

砂肝になると、やはり固いからあげていませんでしたけど、ちょっと小さくちぎって与えたら、あれ?なんと、ぺろりと食べちゃいました。

 

あははは、なんでも食べちゃうんですね。

デカイと噛めないから、食わないだけの話のようで、こちらも納得しました(汗)

 

それで、ナマズも焼き加減が最高です。

わたしも食べながら、身をあげると、一生懸命口に入れていました。

 

すごい食べっぷりに関心です。

最後の頭も、、、ヨ~焼けとる…でしっかり食べちゃいました。

 

普段はあまり食べようとしない、細かい骨やカラも食べようとしていたので、かなり腹が減っていたんでしょう。

でも、まずまずのお昼ごはんでした。

 

ででで、休憩に入ろうとする頃に、後ろから後輩くんがやってきました。

先輩野良猫は、水飲み場に行って、誰からが水を出すのを待っているようでした。

 

わたしがご飯を食べ終わると、手を洗いに、先輩野良猫くんのところに行って、水を出してあげました。

ペロペロと美味しそうに水をなめていました。

 

後輩くんは、必至に残り物を食べていて、結果ほぼ全部完食です。

すごい、猫たち^^

 

食後の休憩も二人して、ちょっと距離を置いて、塀に寄りかかるように腹ばいになってくつろいでいました…とさ!

 

ではでは~

 

コメント